ほんじゃに!

TVK版ほんじゃに!は来週から金曜日の17時〜に移動だそうです。別にイイんだけど何でだろう。月曜日の楽しみが無くなった………金曜日の楽しみが出来た☆


さて今日は赤穂の後半。SHOCKでお忙しかったリョウちゃんは不在なのですが、次回のこー行ったぶらり旅は一緒に行けるとイイなー。てゆーか露天風呂!!!キミくん、そんなに必死に手で隠さなくても。逆に目がいってしまうわ!章大くんはメガネ曇ってますけども。そしてお食事タイム。お風呂に入ったせいなのか何なのか、キミくんがいつも以上に白くなってるのは気のせいですか。唯一、横山さんの名前をしっかり覚えてる母親が「横山くんは元から色が白いの?化粧してるの?」と、彼の白さに今更食いついてきました。美味しそうに嬉しそうに食べるのはイイんですけど、ご飯詰め込みすぎだよキミくん。どんだけ腹空かしちゃってるのよ!!お風呂上りで髪が少しボワッとなってる村上さんを見て、少し笑ってしまったのはここだけの話。村上さんを見た母親は「このコは色が黒いよね」と。いや、たぶん普通だと思うよ。横山さんを見た後だと誰でも黒く見えちゃうと思うのよ。


そして「あと2枚しか食べれない」とまた豚発言をしたキミくんに呆れつつ(でもカワイイ・笑)次はピッツア。ちょっと、また汚いって!!!どんだけ口に入れちゃうのよ。何歳なのよ。口の周りにソース付けすぎだって。隣の章大くんに拭いて貰ってる場合じゃないって!!!てゆーか、章大も何なの。その当たり前的にキミくんの口元を拭いてあげちゃう仕草は……。あまりにもナチュラルに行われてたので、一瞬どうしよかと悩みましたが気にしない事にしました。きっと彼らの中では当たり前な事なのよね。うんうん、当たり前だよ。あれくらい普通だよ…………って、そんな訳あるかーーーーーい!!


あーいうダメダメっぷりなキミくんと、いざって時の男前なキミくんの、そのギャップにめちゃくちゃ弱いのよ。もう、やめてよ!!(笑)