明日から。

ニウスコンなのですね。今回も行かないので全く実感が沸きませんけどもー!!コンサート自体の日程はそれほどキツキツじゃないだろうけど、リョウちゃんはニウスコンに加えてドラマ撮影ありーの、∞コンのリハありーの、ですからね、またハードスケになりそうですけど、彼ならやってくれちゃうよ。最近はふっくらして、いくら毒吐いても私には可愛いリョウちゃんにしか見えませんけども、今くらいのふっくら加減を維持しつつ頑張ってほしーと思います。明日のリョウちゃんレポはお友達にお願いしてあるので(ヨロシクです☆)バイト終わったら、昼寝ならぬ夕寝しながら待ちたいと思います。


∞コンの追加日程はいつになったらUPされるのかしら!!!!そして早く当落が知りたい。来月まで待てない。待てないから、うちわ作っちゃおうかしらー。


果たしてリョウちゃんうちわなのか!キミくんうちわなのか!(笑)