音楽戦士。

白スーツ素敵でしたね。


予約はしてたから朝起きたら見ようと思ってたんだが相変わらず身体が痒くて寝付けなかったのでリアルタイムで見ました。痒みは少し治まってきたのに、今度はテンション上がってしまい興奮気味のため寝れないかもしれません。バイトなのに…。リピしたいキモチをグッと堪えて頑張って寝ようと思います。


キミくんのパツパツスーツが頭から離れない〜。パツパツキツキツなんだから前ボタン止めない方が良かったのにー。でもカッコヨカッタです。更に堕ちそうですよ。とりあえず続きはまたバイトから帰ってきたら…。


章大くんの伯父バカっぷりを公共の電波で流しても良かったんでしょうか(笑)