頑張ろう。

週1回、生でメンバーの声が聴けて近況も知れる環境ってホントにイイなと昨日改めて思いました。普段は「ちょっ、キミくん、しっかりしてよ。もうすぐ25チャイになるのに〜」って事が多々あって、まぁそんなとこもキミくんの魅力なんだけど、いざっていう時、ピンチの時、何かを乗り越えなきゃいけない時……そんな時のキミくんはホント頼りになるし、ヲタを安心させてくれる。昨日のレコメンも番組開始冒頭、全国放送開始冒頭で城の件について話してくれたけど、キミくんの口からちゃんと聴けてホッとしました。やっぱいざって時は頼りになる男ですね。


城の件のコメント以外は普段と何ら変わらないいつものヨコヒナで、何かまたそれも嬉しい。元気な声にホントにホッとしました。こんばんワンツークイズで真剣勝負でヲタを勝たせないヨコヒナ+軽トラさんには普通に爆笑です。電波良くない中で聴いてたから、私はなかなか分からなかったんだけど唯一分かったのが博だったわー。どっくんはちょうど隣国電波に邪魔されて聴けませんでした……キミくん、答えるの早いよ。


さて∞コン追加の件ですが、まだ詳細は出てないみたいっすね。ヨコヒナもまだ詳しい事、知らないみたいだし……相変わらずな事務所ですね。追加が決まった!まで言っておいて「ホームページで確認してください」って焦らしプレイだわ。とりあえず普通に考えて各所1日目に追加が増える感じかな。大阪は初日行けないから関係ナイ話だけど、名古屋はバイト終わってから新幹線飛び乗って向かう予定だったけど昼に追加がくるならバイト休まないとな。あぁ、もう休む理由が見つからない。一応、大阪4・5日は友達の結婚式、代々木2日間はおばあちゃんの七回忌という事にしようと思います。おばあちゃんの七回忌はこないだ終わったんだけどね………おばあちゃん天国から協力してね(笑)って事で名古屋はどうしよう。もうネタが思い浮かばない。土曜に休むんなら日曜も休んで∞コン見たいな〜、2日目は申し込んでないけどさ……。