CM。

今朝、めざましTVで流れてたカツンプロモを支度しながらボケーッと見て「やっぱカツンはじんじんがイイな」とか思ってたら、徹平の話題もあったーー!!!CMが決まったという話は小耳に挟んでたけど、まさかそのメイキング映像が今日来るとは思わなかったよ。録画できなかったよ。てゆーか、てっぺーめちゃめちゃ可愛かったな。あれって高校生役?20歳になっちゃったけど当分高校生でも問題ないよね。てっぺー個人としてはCM初仕事かな?


てっぺーに会うための大阪行きまで、後3日。行きの新幹線の切符も帰りの夜行バスの切符もちゃんと買ったし準備オッケー。約3時間?のてっぺー&瑛ちゃんを見るために2万円かけて大阪行ってきます。正直きっついんだけどね、この時期の2万円て(∞コン3回分だもの)大阪行きどうしようって考えた時もあったけど、こないだのステラボールでの2人見たら行くっきゃないかなーと思えた。2人のあの楽しそうな幸せそうな表情が忘れられないんだー。またあの笑顔見たいなーと思った。そのために大阪行ってきますよ。癒されてきますよ。