正夢。

週末は最近さぼってたDVD編集に明け暮れてました。PCの容量かなりキツキツになってたから、ここ最近の録画失敗はその原因もあるのかなと。とりあえず、これでアテプリや医龍が始まっても大丈夫だわー。


そんな事をやりつつ土曜の夜はキンキラKinkiワールドニッポン放送を聴きました。先日、見事日本が優勝したWBCにちなんで「ダジャレBC」という企画が行なわれ、ニッポン放送内で働く人々にスポーツにちなんだダジャレを言ってもらうためにツヨシが局内をウロウロしインタビュー。そんな感じの内容だったんだが、番組後半にいきなり登場したヤスダショータくん。テリーさんのラジオ出た時の収録だった模様で、たまたまニッポン放送にいたショータくん。局内をうろつくツヨシを発見し遠くからジッと見つめてたら(怪しいよ!!)、ツヨシが気付いてくれて声をかけてくれた模様。そんな訳でショウタもダジャレを言わされてましたが、えーと……私にはさっぱり意味が分かりませんでした(笑)そんなショウタくんですが、ツヨシが自分の事覚えてくれてて喜んでました。可愛い。確かショウタが1番スキな先輩ってツヨシだったよね。ツヨシも「覚えてるよ〜」って優しく言ってくれたり、アルバム発売の事を知って曲をかけさせてくれたり(「ONE」が流れました)優しいイイ先輩っぷりでした。これからも関ジャニ∞とか、後輩をゲストで呼びたいとも言ってくれたし。余談ですが、私がジャニに足突っ込むきっかけになった1番最初に堕ちた人物が実はツヨシだったのです。初ジャニコンもキンキコン、担歴は短かったけどね。だから何って感じですが。ツヨシ曰く、この日のショウタくんはカラフルなお洋服だったそうです。カラフルって……。


その後は聞くジャニ。今回はリョウちゃんとヒナちゃん。滅多に出ないリョウちゃんが出るんだから、と思って久々に聴く気満々だったのに、電波悪すぎてほとんど聴けず。何故かヒナちゃんのバカ笑いだけは聴こえてきましたよ………。


さて昨日と言うか今日と言うべきか久々に∞さん達が夢に出てきました。と言ってもハッキリ覚えてるのはキミくんとすばるさんの2人だけなんですが。ヒナちゃんもいたような気がする。∞コンを見てる夢でした。会場はどこか分かりませんが(その辺の広場的なショボい場所だった気がする)何と席は最前でした!!!!!そしてうちわはやっぱり?キミくんうちわになってました。しかし、出すのが少し恥ずかしく(何でよ。キミくんに失礼)チラチラチラ見程度で出したり閉まったりしてたら、
キミくんに発見される→キミくんに、うちわを奪われる→そのうちわを見た後、超笑顔をくれるキミくん→私、舞い上がる&腰砕け
と言う妄想全開、痛い痛い痛すぎる夢を見ました。私どんだけキミくんに堕ちてんのよ!という感じですが、せめて「最前で見る」ってとこまで正夢になってくれると嬉しいです(贅沢)昨日はバイトでイライラカリカリする事があって、それに加えて相変わらず身体が痒いままで凹んでたので、夢のおかげで少し明るい気分になれました。


そんな夢のせいじゃないとは思いますが(たぶん)、城観劇1つ増やしてしまいました。平日バイト終わってから行けそうな日が1日だけあって、まだチケが余ってたら行っちゃおうかしらーと思ってプレガにリンリンしたら、チケ取れちゃったわー。まだ引き換えに行ってないから席分からないし、たぶん全然良くはナイと思うけど行ける事が嬉しい。8日、13日、15日と言う感じのスケジュールになりました。ホントは万遍無く行きたくて1日(土)、22日(土)のチケも探してるんだが、さすがに土曜はプレガ売り切れっぽいし金も限界だ。。てゆーか城にこんなにお金注ぎ込むなんて思わなかったよ。


そーいや∞コンの追加日程はいったいいつになったら発表になるのやら。