フラゲ。

「早くバイト終われー」と思いつつ一生懸命バイトしてきました。終わったら即、行きつけのCDショップへGO。歩きながら予約票を一応確認しておこう!と思って財布の中見たら、何故だか知らないけど予約票が無くなってるー。どこ探しても無いー。おかしい。こないだブイロクさんとWaTの予約票出す時は∞さんの予約票はちゃんと財布に入ってたのに、いつの間に消えたんだよ。あぁぁぁ………という訳で予約票が無いせいで、「あのー……関ジャニ∞のCDを初回盤と通常盤で予約してたんですけど」と言わなきゃいけない軽い羞恥プレイをしてきました。でも何か平気だったわー。ってゆーか、「F・T・O」のコーナーを作ってくれてたーー!!!そのコーナーで女子高生が視聴してくれてたーーー!!!何だかとっても嬉しい。レジの後ろのカウンターにも予約分と思われる「F・T・O」が山積みになってたし………何だよ、うちの地元にそんなにヲタがいるのかよ。出てこーい。


早速エンドレスで聞いております。が、その前にディーブイディー。これって、もっと長いのかと思ってたけど約11分しかないのね。残念。是非1時間モノにして売ってくれても良いですよテイチクさん!肝心の中身ですが………
リョウちゃんのアフローーーーーーー!!!!!
ヤバ……可愛い。普通に可愛いんですけどもー。変なオバパーかけるなら、いっそのことアフロでもイイんじゃね?ってくらいカワイイ。違和感があんまりナイのは何故かしらー。そして拗ねるキミくんが最高にカワイイです。あんな24チャイが存在してていいんですかね。イイですよね。てゆーか、丸ちゃんの携帯ストラップを食べてしまう白子豚さんも可愛くて仕方ないんですけども。アタシをどこまで「横山落ち」させれば気が済むんでしょうね。あーぁ、日曜に演舞城見たらどうなってしまうんだろ。てゆーか、こんなにキミくんにハマるなんて!!!昔は全然興味無かったし、むしろ苦手なタイプな方だったのにな。


てゆーか、ちょっと!!!桜援歌の最初の語りがヒナちゃんじゃなくてキミくんになってるんですけど。ビックリした。ヤバ………キミくんの語りがカワイイわぁ。三兄弟の裕さんもカワイイし、今夜の私はヨコヤマユウ祭りだわー(意味不明)


何か今日はテンションがおかしいので、ここら辺でやめておこうかな。とりあえず今日アルバム聴いて、改めて実感した事。カンジャニエイトが大好きです。あの8人が大好きです。以上。


さ。今日のスカもニシキドさんのあのコーナーはあるのかしら。