さようなら。

大阪を無事出発しました。夜行バスの中から、こんばんは。1番後ろの1番端っこの席、そして通路挟んでお隣さんがいないので何だか快適。いっつも、この位置だったら夜行バスも悪くないんだけど。


さぁさぁ。たった3時間のWaTのために金と時間を使って大阪来ちゃいましたよ。正直、かなりお財布事情は厳しくなっちゃいましたが、楽しかったんで気にしなーい。


大阪でも、てっぺーは可愛かったです。スーサイドでのミヨシさん@瑛士さんは更にパワーアップしてて、めちゃくちゃ楽しくて面白くて最高でした。ちなみに、本日てっぺーさんが噛ったものはズッキーニ。今日の1部はニンジン、昨日はゴーヤだったそうです。明日の名古屋は何になるのかしら。


詳しい感想は書けたら書きたいと思うけど、たぶん書けない気がしますので期待しないでください。誰も期待してないだろうけど。


とりあえず寝ます。このバスが地元に着くのが5時。家帰って2時間くらい仮眠したら、9時からバイト。きっとヤバイのでバスでなるべく寝ようと思います。オヤスミなさい…。