城。

昨日の演舞城上演中の火事のニュースはそりゃもちろん驚きました。観劇されてたお客さんはもちろんだけど、舞台に立ってた出演者のみんなの無事がどうなのかとオロオロ。心配する事しか出来ない自分が歯痒くて、ただただ無事を祈るばかりでした。


何人か煙吸ってしまって病院に搬送された方もいらっしゃった様で、その方達のその後も心配ではあるけど、とりあえず生死が関わるほどの大きな火事じゃなくて良かったなと心の底から思います。一歩間違えば大惨事になってたかもしれないし、それを考えると恐くて仕方がない。滝チャンのコメントはWSで見ましたが、何だかつらかったな。


滝チャンやJr.の子達は煙吸ったりしてないのかな。大丈夫かな。身体の事も心配だけど精神的な部分が心配。みーんな頑張ってたのに、中止にしなくてはいけない状況ってつらいと思うし。まだ25日からどうなるかは発表になってないみたいだけど1日でも早く再開されるといいな。もちろん安全な状態がちゃんと確認出来たら、ってのが大前提だけど。


頑張ってたキミくんとたつよしも当然ショックだろうな、と思うと何かもう泣けてくるんだが……。今日のレコメンで何かコメントはあるのかな。事務所的にその件についてのコメントはNGかもしれないけど、とりあえず早くキミくんの声が聴きたい。昨日から落ち着きません……。


とにかくキミくんもたつよしも滝チャンもJr.の子達もみんな頑張れ!!!