ズームイン。

録画失敗したー!!!!!


リピろうと思って朝からPCいじってみたら思いっきり録画失敗してて何も録画出来てなかった……。すばーがー!!丸ちゃんがー!!章大がー!!リアルタイムで見たけど、やっぱリピりたいー。切ないお話をもう一度……。あーぁ、朝からプチ凹みですわ。凹んだままバイト行ってきます。


7人組。とか言われると、やっぱ切ないな。いちいち何人組とか言わなくていいじゃなーい。丸ちゃんの運送業バイトですが、あれ見た限りだとトラック運転してました!みたいに思っちゃうけど、免許持ってねーーーーーー!!!体が小さくてバイトさせてもらえず2000円貰えたすばちゃんは珍しく?よく喋ってたわー。ヨコヒナいないと頑張ってるわー。てか髪切った章大は可愛いですね。すばちゃんもストレートにしてみたらいかがかしら。


「ミセテクレ」かっこいいわー。でも「悲しい恋」が1番スキかも。