スペイン坂。

ウェブ等で事前に何の告知もありませんでしたが、本日スペイン坂、TOKYO-FM生放送でのゲスト出演がありました。すばーと山田の3名でした。整理券配ってると聞いて、めっちゃ行きたい衝動にかられ、でも99%はムリだった訳で。でも、何とか行けないかな?と考えてる自分に「キミくんは城だから、きっといないぞ。リョウちゃんも絶対いないぞ。」と言い聞かせ何とか諦めました。でもキミくんいなくてもリョウちゃんいなくても、行ける状況だったら迷わず行ってたな。


行けなかったので放送中は車ん中でしっかり聴きました。出演した番組は「so good!」という番組。DJが荘口さん。荘口さんて、むかーしむかーしニッポン放送のアナウンサーじゃなかったっけ?アナかどうかはまぁ微妙だけどニッポン放送で確かよく荘口さんの声聴いた覚えが。昔はラジオよく聴いたりしてたから……プロ野球ナイター放送とか荘口さんいなかったっけ?あとカミミューでもカミセン達と多少絡んでたような違うような。FMのDJさんにいつの間にやらなってるので少し驚きました。てゆーか三馬鹿も昔、荘口さんと何かの仕事で絡みがあった模様。荘口さんが何回も「すばるくんイイ男になったねー。大人になったねー。」って言ってくれて、すばちゃんにものすごい甘くて、でも山田には厳しい(笑)山田のいじりをちゃんと分かってくれる荘口さん素敵でした。


大々的に告知しなかった割には多くのヲタが集まった模様。いいな、いいな。男前なすばーと、山田の笑顔を見たかった。


そーいえば。チンくんと男前さんのメール交換でも言ってましたが、あの買い物の時に章大は丸ちゃんにベルトを、すばちゃんはヒナちゃんに何かをお土産として購入したそうです。丸ちゃんは早速そのベルトを今日してた模様。てゆーか買い物行ったの昨日だよね。って事はベルト貰ったの、たぶん今日だよね。貰ったばっかりですぐに使うなんて!!!普通に買い物行っただけなのに、メンバーに似合いそうだなと思ってお土産を買うのは当たり前の事なんですかね。どんだけ仲良しなのかと……。そしてベルトを貰った丸ちゃんは買い物中にも俺の事を考えててくれたんだと無邪気に喜んでました。すばーはヒナちゃんに何買ったのかしらね。