ビュー。

地元のワタクシ御用達のCDショップで大々的に宣伝されてたカツンさん達。∞の時もそんくらい宣伝してくれよ!と思いつつ、ビューお祝い記念にアルバムを購入してみました。

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

シングル(通常盤だったけど)もDVD-BOXもまだまだ在庫がある感じでしたが、金もナイのでアルバム購入が限界です。で、まだ1回しか聴いてませんが、とりあえずジャケ写が怖いです。「感謝=∞」の∞さん達もちょっと怖い感じがありましたけども、それ以上に怖いです。怖いと言うか気持ち悪いです。中丸くんが特に怖かったです。もっと普通のジャケ写にすればイイのに!!!カツン担的にはこのジャケ写どうなんだろう。


1回しか聴いてから、これからたくさん聴けば分かるのかもしれないけど、とりあえずどれが誰の声か全く分かりませんけども。知ってる曲に関してはTVとかDVDで本人達の歌ってる姿見てるから何となく区別はつくんだけど、初めて聴く曲に関してはさっぱり。どれも同じ声に聞こえるわ。私はエイトメンバーなら誰の声か区別つきますけども、それと同じでカツン担の方もカツンメンバーの歌声はどれが誰のものなのかちゃんと区別つくもんなのかしらね。


そいえば今日のとくばん。カツンさん達が見たくて録画予約して行ったんだが、またまんまと失敗してたよ。最初の5分だけしか録画出来て無かったよ・・・ハカセタロウしか映ってなかったよ。あーあ、エイトじゃなくて良かった。しかし、まぁこのPCどうしたもんかね。直接見ながら録画してる分には全く問題ないのに予約録画にすると最近まともに機能してくれないなー。頼むよ!!