到着。

ウェブで注文してたドリボグッズが届きました。不在通知が木曜くらいに入ってたんだけど、再配達いつにしよーかなーと思いつつ放置してたら昨日バイト行ってる最中に届いてしまいました。佐○からは「再配達のご希望日をご連絡ください」って留守電入ってたから、連絡するまではそのまま放置されてるだろーと思ってたのに勝手に再配達しちゃうもんだから、家にいた母親に「代引きがあるんなら言っておきなさいよね!」と怒られました。佐○め!!


パンフはお友達に買ってきて貰ってたので、ウェブで注文したのはポスター3種類。リョウちゃん、キミくん、∞の3種類。とりあえずキミくんのだけ広げてみました。「うはっ、カッコイイ……」とボソッと呟き、すぐにまた丸めました。送られてきた箱に戻しました。リョウちゃんと∞メンバーのは見てません。あれ以上見ると部屋に貼ってしまいそうで危険です。貼るために買った訳じゃないんでいいんです。買った事に意義があるんです。てゆーか、また保管場所に困るな…。


話は戻って城について。
この会場に∞担ってどのくらいいるのかなーって思ったんだけど、見ただけじゃ分からん。うちわもナイからね。でもロマネの時に判明。それまで比較的静かだった私の周りの姐さま達がキミくん&たつよしと一緒になってロマネの手振りを。私の周り、∞担がやたらいた模様。大きく手振りするんじゃなく、ひっそりこっそーりな感じで皆さん小さく手を動かしててて。何だか可愛い微笑ましい光景でした。


チケ代12,000円。最初は高いなーと思ってたし、まぁ今も正直「高いな」とは思ってるんだけど、高いだけあって満足しました。12,000円払う価値は十分あると思います。

  • キミくん&たつよしの殺陣
  • 2人だけのロマネ+キミくんのポッチャリお腹チラ見
  • Venusでのバックな2人
  • 笑顔が最高に可愛いキミくん

とりあえずこれだけで12,000円分の元は軽く取ってると思いますね。


そーいや今日、高橋英樹さんが来てました。TVで見るまんまでした。他にもお偉いさんやら、お客様やら来てたらしく滝チャン緊張してたのかなー。2回くらい噛んじゃってたわ。ドンマイ。