感想。

まぁ、感想と言っても特に追記する事もほとんどナイんですが(オイ!)、叫ぶバカはいましたが腹が立つほどのバカじゃなかったので、そこはスルーします。ただ相変わらずうちわ厨はいらっしゃいましたけども、はっきりいってWaTライブでうちわって無意味じゃないのかと思うんだけども。私は運よく全部最前だったから、うちわ厨の被害には遭わなかったけど、LIVE中チラッと後ろ見たら案の定高く上げちゃってるおバカさんがいたんで、あんなの私の目の前にいたら、とりあえず叩き落としますよ。うちわは胸の高さだバカヤロー!!!と怒られない様に気をつけてね☆


アンコール終わりで、てっぺーさんが私の席の近くにタオル(てっぺーの汗つき)を投げたんです。…………恐ろしい光景を見ました。女の戦いって怖いですね。あの一角の席じゃなくて良かったと心の底から思いました。3、4人くらいで奪い合ってて、みんなタオルをギュッとしっかり握っちゃってて。目が真剣。怖い怖い。そんなに欲しけりゃ、タオルをハサミで切って均等に分ければ?とか思うんだけど、それじゃダメなのかね。最終的にジャンケンで決めてましたけど……。その後、その様子を伺ってた警備スタッフみたいな人が「タオルはジャンケンで〜」と無線で報告してました。何だか笑えました。それにしても、あのタオルって貰った人はどうするの?てっぺーの汗つきのまま保管しておくもんなの?汗つきのタオル放置しといたら、いくらてっぺーさんのでも臭いと思うんだけど………てっぺーは臭くないのかな?(笑)その辺どうなんだろうと毎回気になってます。どうせ貰えるならタオルよりピックがイイね。


今日でひとまず終わりですが、てっぺーと瑛ちゃんお疲れ様でした。歌ってる時の2人の楽しそうな顔がすごい印象的でした。そして相変わらず見つめ合ってニコニコで仲良くて、タイプは全然違う2人だけどホントにイイコンビだなと改めて思いました。


そーいえば東京では無かったけど、昨日はこれからの2人のお仕事について発表があったりと、ちょっとトークが気持ち長かったよーな気もします。でも終わった時間は東京と同じだったけど。てっぺーさんはドラマ「医龍」と映画「ラブ☆コン」の話。瑛士さんは声優に挑戦した「ブレイブストーリー」の話。そのくらいかなー。記憶が途切れ途切れなんですわ。


そうだ。瑛士さんの関西弁がインチキ関西人みたいでした。てっぺーの関西弁は相変わらず可愛かったなぁ。同じ関西弁でも、あの人達(8人組の彼ら)とちょっと違うのは何故だろう。


そんな訳でユカちゃん(id:yuwuy)昨日はどうもありがとうでしたv