髪型バトン。

くちゃさん(id:kucha_pon)から頂きました。
☆指定=ニシキドさん
キミくんが良かったな(ボソッ)………とか言ってみたりして。


◆あなたのHNを教えてください。
エリ   
 

◆今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
893なクセに常にどんくさいコ


◆現在の担当さんの髪型は好きですか?
ニウスコン行ってないから現在どんな髪型か知らないけど、こないだのスカ☆Jっぽい感じならスキかも。


◆担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
あり得ません。だって、あんな髪型………(爆)
  

◆「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
去年の春頃だったかな。Mステで(確かスペシャルだったかしら)NEWSさんとして出演してメドレー歌った時の前髪アリなあの時の髪型は今でもお気に入り。ここ最近ではあれが1番「これだ!」と思う。あれはとってもカワイイ!!


◆「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。
抹消したい髪型ばっかりなんだけど(爆)とりあえずやっぱりオバパーかな。それ以外なら何とか我慢するけど、オバパーはどう頑張ってもムリ


◆「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
チビリョウ時代のあのサラサラヘアーはどこへ行ってしまったんだろう。あんなにサラサラでキューティクルも豊富そうだったのに、今のリョウちゃんの髪には栄養素が足りなそうな気がする。ちゃんと野菜も食べなきゃ禿げるよ………出来る事なら、もう1度あのサラサラヘアーなリョウちゃんを見てみたい。もちろん前髪アリで。どんな時でも前髪アリで。


◆反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
やっぱりオバパー&変なパーマ。基本的にパーマはイヤ。あとオールバックもイヤ。


◆担当さんの帽子姿は好きですか?
キャップ姿のリョウちゃんは変な髪形も隠れるし可愛らしくなるのでスキ。


◆担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
バンダナは見た事ナイかな。タオル姿はまぁキライじゃないですが、基本前髪アリがスキなので、あまりやって欲しくない気もします。


◆バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
理由つきって難しいな……
毎度毎度バトンを回させて頂く方は決まってしまってますが、たぶん回ってないかなと思うので今回も回させて頂きます。お暇な時にでもヨロシクです。面倒だったらスルーで!!
カオリさん(id:kaoriy) ハニトさんで。あのコの髪型も色々と突っ込みどころがありそう…
チビッコさん(id:CIBICCO) オークラさんで。彼の今の髪型はスキです。男前ー!!
ユカちゃん(id:yuwuy) ヤスダさんで。気付くと髪型変えてる気がする今日この頃…