またしても。

もう消えてしまいたい…………。


また録画失敗したーーー!!!「なるトモ!」録画出来てなかったーーーー。最初の5秒くらいしか録画されてなかったー。5秒って………(凹)オープニングの音楽がちょろっと流れて終了。楽しみに帰ってきたのにガックリですよ。しょぼーんですよ。昨日のズームインに続いて、また失敗するなんて2日連続で凹みまくりです。こんなアホな私に、今日の「なるトモ!」を詳しく教えてー。あーあ、本気でショックなんだけど。今度からは念のためビデオも予約していこうと心に決めました。このパソコンふざけてるわーー。


山田がてっぺーを可愛いって言ってたらしーと小耳に挟みましたがマジネタですか?去年クリパでも、大倉さんがMCでてっぺー可愛いって言ってたらしーが、お前らなんだよ。てぺファンかよ(笑)たちょんはてぺとタメだし、山田だって1、2歳くらいしか歳変わらないのに………。他事務所のアイドル(∞の事です)から、「可愛い」って言われてしまうてっぺーってスゴイな。あのコを可愛いって言ってしまうのは仕方ない事ですがね。ホントに可愛いんだもの。でも山田も可愛いよ。てぺに負けないくらい山田も輝いてると思います。


レコメン聴いたら凹み気分が少しは紛れるかしらね。雨がすごいんだけど電波入るかな。


さてレンジャー。正直言うと、丸ちゃんとたつよしの小説は1話しか読んでません。2話以降はスルーしてます。ゴメンネ。打ち直しする時にちゃんと読むから!でも今日の丸ちゃんのあの長さを見て、打ち直しするのが最高に恐ろしくなりました。当分、放置する事になりそうだな。章大は相変わらずの叔父バカっぷりですが、前半のアレはいったいどうしちゃったのかと思いました。毎週毎週テンション高いなー。姪っ子ちゃんが物心ついたら、「叔父さんウザイ」とか言われそうな勢いですけども、あんなテンションの章大はむしろ可愛くて大好きなので、村上さんやすばるさんにダメ出しをされても、このまま我が道を行ってくらっさい。そしてキミくんの出だしに吹き出してしまいました。キミくんもブラピも大好きだけど…………それは違うと思うよキミくん!!舞台で痩せるかと思いきや、滝チャンにご飯奢ってもらって更にプヨりそうだわーー。でもプヨってないキミくんは、キミくんじゃないと思うので無理して痩せなくてもイイです。ほどほどに痩せて、ほどほどにプヨってください(難しいな)