ギルガメッシュ!!

∞担の若いオナゴ達はギルガメって知ってるのかしら、とふと思いました。アレって何年前だっけ?とりあえず、すばちゃんがイキイキしすぎです。イジリーの「ギルガメッシュ!」はキモいけど、すばちゃんの「ギルガメッシュ!」はカワイイな。てゆーか番組冒頭「こんな男に抱かれたい」なんて事になってるから、また微妙な企画なのかなって思ってたのに最高に楽しい夜でした。合間合間のオナゴのインタビューVTRはいらんけど、あれ以外は良いですね。特別な事をしてくれなくてイイんです。あーやってトークしてるだけでも全然OKなのです。彼らは喋らせなきゃ魅力が伝わらないものー。


てゆーかリョウちゃんがいたわーーーーー!!!!ご無沙汰!!でも何だか変な髪形なのは気のせいですかー。どうして、いつもあーいう微妙な髪型になってるんだろう(笑)キミくんはメッシュが増えて、徐々に元に戻りつつありますね。やっぱ、黒髪よりも茶髪。茶髪よりもキンパなキミくんがスキ。キミくんが「ワイルドさ」の意味を履き違えてると思います。何か普通の人と観点がズレてるよねキミくんてば。そーいや滝井アナが1番ワイルドな人でリョウちゃん選んでたけども、あのコのどこをどうしたらワイルドなのかと(笑)最近は少し太ったけど基本まだまだガリガリだし、あんな髪型だし(髪型関係ねー)どんくさいし………リョウちゃんは喜んでますけど違うぞ!!「みんな何でもリョウちゃんって言うもん」って拗ねるすばーがとてもカワイイ。すばちゃんのリョウちゃん呼び久々に聞いた気がするな。ちょっとドキドキします(笑)「周りからはワガママって言われます」って言ってる時のキミくんの顔がすんごいパンパンに見えるんですけど気のせいですか。でも、そんなんでもスキになってしまうとステキに見えますね。えー、もう重症・重病です。撮りだめしてあった「1min SHOW」大放出ですね。このリョウちゃんは可愛くてスキ。「毒を持つ動物」にちゃんと自分を入れてるのには爆笑。そして「りんか」にも爆笑。平仮名で書くと「りんか」って何かダサすぎ。てゆーか毒持ってるのに「ごきげんよう」って可愛く手ふってるわーー。カワイイカワイイカワイイ。


キミくん「ピロートーク」って!!!!!あんた何言っちゃってんのよ。「何ピロートークって?説明しなさいよっ」て嬉しそうにすばちゃんが食いついちゃったじゃないのー。「キレイだよ〜」の言い方がキモイです……。「お前なんかの見すぎや」って、何何。ヒナちゃん、なんかって何ナニ。村上さん、腹筋スゴイじゃないのー。あんなに割れてたんだー。知らなかったよ。私、腹筋フェチなんですけどもー。キミくんには一生無縁なモノっぽいんですけどもー(失礼です)スゴイね、ボコボコ割れてたよ。ステキでしたが、私の腹筋No.1は昔も今もモリタゴウさんなんです。彼の腹筋はセクシーよ。


鼻ピクピクさせながらの「こっち来いよ」丸ちゃんカワイイー。真剣なキリッとした表情は男前だけど、やっぱ丸ちゃんは笑顔が1番スキだな。あの子の笑顔見ると心がパーッと晴れますね。凛々しいゴリラでもイイじゃなーい。てゆーか山田よ、見つめ合うな!!(笑)たつよしくんはお疲れだったのかな。終始みんなの話をまったーり聞きながら、まーったりお茶飲んでたよね(笑)眠そうな顔したりもして。リョウちゃんも最後の方めっちゃ眠そうな顔してたな。村上さんの「天使って羽〜」あの言葉どっかで以前聞いた事あったような気がしたんだけど、何だろう。気のせいかな。とりあえずそんな言葉は一切封印した方がイイと思うよヒナちゃん。「絶対ハマる」ってどこからそんな自信が来るんでしょうね(笑)


来週からの「一番星」楽しみですね。あーいうトーク主流の番組イイじゃなーい。相変わらずネーミングセンスがゼロですけども(笑)そんなのもエイトっぽいのかしら。4月からもリピが止まらなくなる様な番組になりますように……。


昨日のは当然ですがリピしまくってますけども。えーと……言っちゃうよ、もう白状しちゃうよ。
ヨコヤマユウに完全堕ちたーーーーー!!
って、とっくに知ってましたか?知ってましたね。改めて報告してみましたよ。一時の気の迷いかなと思ってたんだけど(どういう意味だよ、ヒドイな。笑)もう迷わない。あんだけリョウちゃん、リョウちゃんって言っておいて、そんなコロッと変わるものなのかと自分でも思うんだけど、前から言ってる様にリョウちゃんは別格なんでね、もうスキとかそんな次元じゃないので。と誰に言い訳してるんだか知りませんが。キミくん、スキさ〜。


昨日のスカで、唇に指置きながら、って言うか唇触りながらキミくんが喋ってたけど、あのしぐさ、たまに見かけるけどめちゃめちゃスキ。それを見るためにリピしてると言っても過言ではない。


そーいえば「TV LIFE」でエイトの新連載がスタートしましたけども。1回目はヨコヤマさんなんですけども………あの写真ヤバイって。写真撮る角度が悪いんだろうけど、顔パンパンッ。子豚さんだわーーーー!!!!ブーブー。