城パート2。

レポは出来ません(オイ!)私、時代物ってゆーか歴史物は苦手で。うーん、苦手ってより分からないんです。学生時代から不得意ジャンルなんでね……よってレポするのは難しいのでスルーします。


1部、2部は舞台のすごさとか演出のすごさに思わず口があんぐり開いてしまったりなんて事も多々あり。金かかってるわー。そんな金があるなら、腹を空かせてるあの子達のギャラをアップしてあげてよと思ったりもして。ここだけの話、キミくんとたつよしが出てこないシーンで少し寝てしまったのは謝ります(母上と妹が出てきたとこが特に……)バイト終わりで行くもんじゃないわね。疲れてたんです、ゴメンナサイ。でもキミくんとたつよしが出てくるとパッチリ目が覚めます☆


おじいちゃんキミくんも、頼朝キミくんも、殺陣やってるキミくんも、Venus踊るキミくんも、ロマネ歌うキミくんも、最後お辞儀してるキミくんも、もうどのキミくんも最高に良かったです。Venus踊るキミくんが最高に楽しそうで可愛すぎました。弁慶たつよしはかっこ良さ満載なのに何かキミくんは可愛らしさ満載。あんな楽しそうなキミくんの顔見たら、私も幸せ。最後のメンバー紹介で、普通に真面目な顔して前に向かって歩いてきたと思ったら、止まってお辞儀する瞬間にニコッって笑ったのー!!!!ちょっと、あの笑顔反則。あの笑顔に12000円払ってもイイよ、って思えるくらいの素敵なスマイルでした。


そーいえば。ロマネの時の衣裳、たつよしはインナー、タンクトップ着てたから見えなかったけど、キミくんはそのまま着てるからポッチャリお腹がチラチラ丸見え。「ちょっ、キミくんお腹!!お腹!!ポッチャリが見えてるよ!!」と思いつつ、そのポッチャリお腹をガン見させて頂きました。ポッチャリお腹すら可愛く見えるわー(重症です)キミくんのソロもヤバイですね。甘ーい歌声だよね。私かなりスキです。∞コンではソロコーナー希望。たつよしとのコンビもイイね。


キミくんばっかりになりましたが、もっちろんたつよしもしっかり見てきましたよ。たつよしさんは普通にカッコイイですね。男前って何やっても似合うんだなー。ただ笑い声っつーか笑い方がいつものたつよしのまんまだったのがおかしかったです。あそこだけ演技いらずだね。ドラムソロ(クリパん時と同じ感じ)はやっぱカッコイイ。「うちのたつよし、カッコイイでしょー」的な感じ。演舞場にいる∞担以外の人に言ってやりたくなりました。親バカじゃなく、ファンバカ?よく分からないけど、そんな感じ。


今度の∞コンでキミくんうちわを持ちそうなくらい、キミくんに心奪われてます。てゆーか奪われました。あのキミくんの笑顔を思い出すだけで顔がニヤけます。変な人になれます(笑)バイトの給料日までキツキツの生活だから、買うのやめようと思ったのに結局パンフとポストカード買っちゃいました。キミくんもたつよしもカッコイイわー。あぁー、ユニ担って金かかりますね。ポストカードの売り上げの一部が小豚さん達のお財布に入りますように…(笑)


次は約3週間後。席はちょっと微妙な感じなので、ちゃんと見れるか不安です。最初の頃だったら、キミくん出てくるとこの近くだから「オイシイな」って楽しみにしてたのに、その場面も無くなっちゃったしな。とりあえず待ち遠しい。


そーいや、やっぱり公演中に痒くなりました。厄介だな、この痒さ…。