生電話出演?

昼間録画しておいたWB2見たいし、今日はレコメンはお休みしよーと思って聴いてなかったんだけど何とーーーーー!!!またOPでリョウちゃんのお話したそうですね………そ、そんなー。でもでも朗報♪全国放送時になったらリョウちゃんとの生電話があるそーな。リョウちゃんからヨコにかけてくるのか?ヨコからリョウちゃんへかけるの?その辺はよー分からんけどホントに電話出演がありますように……祈


全国放送ゾーンになる前に本日のレンジャー。すばちゃんは文章も男前だった、リョウちゃんの連載がまた急激に短くなった(今回のは何か意味あるのか?)、お腹が減ったからと言って連載を放棄する横山さん、この3点が気になりポインツですね。ヨコ、来週こそは頼むよ。楽しみにしてんのにー。


あ、そうそう。テレビジョンとテレビガイドに遥斗くんの2ケツチャリシーンの写真が載ってたんだけど、どっちを買おうか悩んでて購入保留中。ジョンの方が写真がガイドより大きいんだけどワタシ的にはガイドの遥斗くんの方が写りがイイ気がする。両方買ってしまえばイイ話なんだけど、そうそう雑誌にもお金をつぎ込めない訳で……とか言いつつガンガン買ってますけども。でもジョンとガイドはどちらかだけにしたい。TVぴあは買ったから、TV誌だけでそう何冊もいらんし。また明日本屋で悩んでこよう。