ヒドイわ……。

「亀とPちゃんでCD出すんだー、ふーん。」なんて思ってたけど、今ふと思い出したよ。何てこった!!亀PのCDって11/2発売なんでそ?11/2ってWaTのメジャデビュCD発売日でもあるんですけどー。思いっきりかぶってるんですけどー。おじいちゃん、早速嫌がらせですか……。ヒドイヒドイ。意図的としか思えないわー。アワワワワ。


負けないぞー。そんな期間限定ユニなんかに負けるかー。おじいちゃんの意地悪になんて負けるかー。てっぺ&瑛ちゃん、頑張るべよ!てゆーか、まぁ勝ち負けは別に関係ないんだけどさ、発売日ぶつけられたのがねチョット……。まぁエエですよ。彼らにはあまり周りを気にせず、自分達の満足いく音楽をやっていってもらえれば。


とりあえずPチャンも頑張れ!ドラマに出てるPチャンはスキなので(普段がキライとか、そーいう意味じゃなく)、野ブタだっけ?時間あったら見るよ………時間あったらね(ゴメン)