WB2。

今日からこっちでは「ウォーターボーイズ2」の再放送がスタート。今年の正月にも4日間くらいで一気に再放送やっててヒマだったから見てたんだけど、その時に初めて「誰この子?カワイイかもv」とてっぺーを認識。んで、その後のごくせんで一気にてっぺーに落ちた私なので、WB2はどうしても改めてちゃんと見たくて。でもDVD高くて買えないし、ずっとずっと再放送を待ってたのさー。すごい嬉しい♪出番的にはそーんなに多くはないのかな?貴重な黒髪のてっぺーで、何かまだ体もちっこい感じ。若い!!とにかく可愛くて仕方がない。


そーいえば、生徒会長役が「しょい」の悦ネェのお姉ちゃん役の人だった。お姉ちゃんも若ーい。