聞くジャニ∞。

MBSサイトでは今日の担当はオオクラさんとヒナちんになってたのに放送が始まってみたら、丸ちゃんの声が!!!という訳で本日の担当は丸ちゃんとヒナちんでした。何でオオクラさんになってたのかは謎。てゆーかMBS電波入るんだけど相変わらず電波は良くないのよね。レコメンもだけど、もっとクリアに聴いてみたいもんだ。


ラジオで丸ちゃんの声ちゃんと聴いたのって今日が初めてかも。レコメンでは周りがウルサイし丸ちゃんも変なテンションだからね(笑)何か…………スキ、丸ちゃんの声。丸ちゃん大好きーなRさんのためにレポしたいんだが雑音ヒドイので全部はムリでございます。って事で丸ちゃん寄りのめっちゃ簡単なレポ。

  • 「聞けメロエイトォォォォォォォォ〜〜。」やたらテンション高くタイトルコールしてました。カワイイv
  • 「お前の留守電20分空けて待っとけ!」永遠とサカ話をするヒナちゃんを無理矢理止めた丸ちゃんがヒナちゃんに言われた一言。留守電20分とかイヤだ……でも丸ちゃんは「分かりました(笑)」とお返事。
  • 丸ちゃんの選曲は東京事変の「ダイナマイト」
  • サマスペ時にシートンに変身する時にこの曲をずーっと聞いていた丸ちゃん
  • 「しゅちゅだいしゃ」by.丸ちゃん。ちょこっとクイズで"先週の出題者"と言おうとして……
  • 聞くジャニイントロ選手権ーーーーー!ジャジャジャジャーーーーーン♪」やっぱりテンション高いよ丸ちゃん
  • 「最初はグー、モンチッチ!!」ヒナちゃんとジャンケンした時の丸ちゃんの掛け声。えぇ、何そのジャンケン。ヒナちゃんも何も突っ込まないよ……
  • 「照りつける太陽。水平線……まるでー、これは僕達の去年の夏の思い出を思い出すよね。夏のおも(カミカミ)…思い出と言えば、あ!そうだ、こんな曲あったよね。"ケツメイシで夏の思い出" はぁっ、思い出すな去年の事。今年も来年…イイー年にしたいよね!」全体的に丸ちゃんグダグダでした。笑
  • 今週は丸ちゃんもヒナちゃんも負け。
  • 来週は妖精コンビ♪


今日のワタシ的大ヒットなツボは「最初はグー、モンチッチ!!」で決定デス。弟&妹とそーやって遊んだりしてんのかな。何かすげーカワイイ!!