今日の見所。

つまらーん。つまらーん。夜中にラーメンやめてくれ!!食べたくなったじゃないかー。それにしても、ラーメン紹介の方が時間が長かった気がする……

  • リョウちゃんいないのねー…………寂
  • ショータ、たっちょんをどつくキミくん
  • ボケたキミくんを囲んで、やいのやいのじゃれ合う面々……何だコイツラ。笑
  • 思いのほかこけそうになったヒナ村上
  • ラーメン食べてる時は男だったショータくん
  • 食べっぷりが素敵たっちょん
  • にんにく?を入れる仕草が手馴れてるオークラさん。笑
  • ギモンのギャラは1本20円
  • 丸ちゃんのラーメンの食べ方がものスゴイ気になった!!何か…………変じゃね?笑
  • すばちゃんの箸の持ち方はいつも気になる(人のこと言えんけど)
  • 汗だくすばちゃん…………エロス
  • 姐さん大阪までお疲れっした!!


リピする気もナイので、今日の私的見所ポインツは以上!!