もうダメだ………。

リョウちゃんの生電話リピが止まらないよー。それも「うん、アカン……ゴメンゴメン」部分は有り得ないほどリピってます。何回聴いても可愛くてヤバイわー、リョウちゃん!!!「ゴメンゴメン」言いながら、相変わらずお顔ポリポリ掻いちゃってそーだな。疲れてたりしてないかなーと心配でしたけども、元気そうな楽しそうなリョウちゃんの声が聴けてホントに大満足。「ニシキドリョウ生電話」コーナーとか作って毎週喋らせちゃっておくれ。


10月からだっけ?こっちでも放送始まる「なるトモ」今日放送あったそうで。レポ読んだら、あらまぁ大変!!こないだの章大のHAPPY BIRTHDAY会で、章大から一言あった際にリョウちゃんてば泣いてしまったそーで(たっちょんも)何なん!!!どうしたニシキド!!でも、イイよーイイよー。そうやって自分の感情、素直に表現出来るのってイイじゃない。リョウちゃんはどうしても強がっちゃうイメージがあるからね、時々心配になっちゃうんだけど………ホントにイイ仲間に巡り会えて良かったね。章大もちゃーんとちゃーんと、しっかりリョウちゃんの事見ててくれてそうだし、これからも頼みますよショータくん。


てゆーか、こじゃれた店でHAPPY BIRTHDAY会を開いてあげたり、メンバーにいちいち泣かせる様な一言言ってみたり、それ聞いてマジ泣きしたりって………どんだけ仲イイのよ。どんだけキモユニなのよ、あんた達(笑)こんなユニってホントに有り得ません〜。あぁ、最高最高。キモユニ(誉め言葉)なエイトってば最高!!