いつかエイトも!!

今度の月曜日、TFP2に10周年なブイロクさんが出るそーですな。予告CMでの剛つんがイイ感じに髪伸びてきてて、めっさカッコイイので是非ぜひ見たいなと思ってるんだけど。夕方はTOKIO兄さん達が出た回の再放送やってて。あーいうの見ると、ついついエイトだったら、と置き換えてしまうんだな。


とりあえず

出来る子ショータくんは、カッコヨクどんなアトラクションでも難なくクリア。男っぷり全開なショータくんだけど、クリアした時の喜び方は乙女のまま。どんくさリョウちゃんは「どんくさ!」っぷり発揮。「ニシキドちゃんとやれや!」とキミくんに怒られ「だって僕こんなの出来んもん!」と顔ポリポリ。あー、カワイイ。笑 ハニトはスマートに何でも次々とクリアしちゃうんだな。メンバー(特に三馬鹿)は「スゴイなぁ。よーやった!!」と褒めまくり。番組そっちのけでハニトにベタベタ。でも、たまーに失敗しちゃう。謝るハニトに「大丈夫やで。よー頑張ったで!!」と、また番組そっちのけで甘々ベタベタ。

そんなんを中心に見てみたいです。本気でいつか見てみたいです。あと何年頑張れば出して貰えるかしら。というか、こんなん考えてる自分は相当ヒマみたいです。