明日に期待。

F2では今日はやらず。明日はやるでしょう、たぶん。んで、文化芸能部は製作発表記者会見の模様流れたんだけどね・・・リョウちゃんどこ状態。すんごーーい遠くからと、せっかくUPになったと思ったらリョウちゃん見切れてるゼ!みたいな………。会見模様の合間に映った予告編でも遥斗くん一切出てこないし。「しょい」の時よりも、もーっと脇役なのは分かってるんだが淋しい。明日のめざましとF2はせめて顔だけでもちゃんと映して欲しいな……


さて雑誌はTV LIFEとトプステ購入。ジョンも悩んだんだけど、ライフの方はNEWSの連載スタートって事で、そっちにもリョウちゃん載ってたので。

  • TV LIFE

ブレザー姿の遥斗ショットが4つ。高校は学ランなはずだから、これは中学生……21歳になろーとしてる人が中学生。幅広いなーリョウちゃん!!笑顔満載でカワイイ。でも、もう少しだけ襟足切ると完璧な感じかも。
「Here is GOOD NEWS」初回なのでメンバー7人で。来週からは1人ずつなのかな。色黒も落ち着いた感じ。キリッと男前ニシキド。黒い影もナイよ(笑)NEWSだと、エイトの時よりも積極的に喋ってる感じはあるよね。NEWSだと、やっぱお兄ちゃんっぷり発揮なリョウちゃん。

  • トプステ

マジサマ千秋楽レポが2P。リョウちゃん、ボートで手のマメが潰れてショータイム中は包帯?かサポーターしてますね。この時にショータが髪セットやってくれてたんだなぁ。すばるvs6人はいったい何を話してる時なのか非常に気になる。
「johnny's STAGE FANTASTIC」は今回リョウちゃん。もう顔が「疲れてます僕!」って感じそのまま。大丈夫か。インタビューはエイト愛を感じますね。寝るシーンでホントに寝ちゃってたなんて、もうお疲れ様リョウちゃん!!よく頑張った&サポートしてくれたメンバー、ありがとう!と私も言いたい。