希望とタビダチェは見ましたか?

始発でお出かけして一旦帰宅し、また出かけ終電で帰ってきましたよ。目まぐるしい1日。でも楽しかったー。そんな訳で18時にN駅で待ち合わせし、いざ出陣!!飲んだ食った喋ったー。ホントよく喋ったな。店出たのが23時頃だから、約5時間喋り通し。でも全然話足りないしー。めちゃくちゃ笑った。面白すぎる。最高。もう、きっと確実にうちら3人は声がでかかったに違いない。大声でエイト話すんまそーん。


帰ったらさっさと寝ようかと思ったけど、今日の話の1番の盛り上がりネタ!!Mステを見なくてはと思い、先程までリピしてました。ダメだ、面白い。リピが止まらないじゃんか!!眠気もどっかへ行ってしまったので、気になりポインツをアップアップー(トーク&歌部分のみ)

  • 座りトークきたわー
  • 章大くんカメラアピ
  • 事務所不満話
  • タモさん頼みまーす
  • いやいや、十分男前ですよ裕さん
  • 好きやねん、大阪。」「桜援歌」「無限大」のメドレー
  • リョウちゃん「フォー!!」すばちゃんとお目目合いにっこり。気まずいコンビカワイイーーv
  • 「フォーフォー!」章大壊れ気味
  • 「大阪ー!」すばちゃんすごい顔だ
  • 「いっぱい聴いてくださぁーい♪」キツネコンコン章大くん!!お前、何だソレ。可愛いんじゃー
  • 「OKです!」丸たん、ちょっとブチャイクー。笑
  • Jr.くん達が激しく邪魔デス
  • 「桜援歌OKです!」丸ちゃん、またブチャイク。でも何かカワイイー
  • 「希望」アホー?章大
  • 「笑顔」ピースヒナちん
  • 「タビダチェー!」目ん玉突き刺し(笑)ヨコ
  • おらっ、山田近づきすぎ!章大、丸ちゃんに向かってウィンクしてるわー
  • 裏地見せヨコ
  • 横山さん寝癖ですかソレは……
  • すばたんの裏地見せはいつもカワイイ
  • 丸ちゃん、アップでウホウホ
  • すばちゃんと章大はJr.くん達とあまり背が変わらない気がする…
  • 泣き芝居リョウちゃん。危ない危ない。騙されるとこだった……
  • キツネコンコン章大くん。すげー顔だな

もう私には無限大をまともに聴く自信がありません(笑)常に顔がにやけそうです。どうしてくれるんだ!!!あー、ヤバイヤバイ。楽しい楽しい。


りんさん、カオリさん、お疲れでしたー!!楽しすぎました。また近々………


あーーーーーーーーー!!!!!聞くジャニ、すっかり忘れてた…………来週は誰でしょうか?