リンリン♪

やっとMステ全部見終わったよ。歌のとこのリピが全然止まらなくて、やーっと他の部分もじっくり見れた。んじゃ、行ってみよー!!

ミニステ

  • 3週目にしてやっと出たー!!
  • リョウちゃん&章大めっさ笑顔。カワエエよ、お前たち
  • 章大のピースがちょっとムカつく。でもカワイイ。あぁ矛盾だらけ……
  • ユンナちゃん可愛いー。頑張れ!!
  • 「カワイーイー」by.ヨコ。そんなあなたも相当カワイイかもしれない
  • 「うちの丸山が!」
  • 「ホヘイヘホ ハヒハヒハヒフヘホ ヒハウハウハウハウヘハヒホ」合ってる?もう聞き取るのが大変で訳分からんチン
  • そんな丸ちゃんをじっと見つめる章大。そんなカワイイ顔すんなって!
  • リョウちゃんが見切れて全然映っておりませんが……

OP

  • キタわーーーーーー!!!!!リンリンヒナー♪♪♪
  • ヨコのWピースはカワイイんだけどな………
  • リョウちゃん「ペ!」
  • あややに話し掛ける図々しいヒナちゃん。笑
  • 先週に引き続きヒナちゃんを睨み続ける渋谷さん
  • 横山さんにかぶってんの気付いたのか、ひょっこり顔出しリョウちゃん
  • "タッチ!"ポーズなヨコユウ
  • リョウちゃん、丸ちゃんの肩に肘置き。丸ちゃん、ゴメンね……
  • 「頑張ろう!」めっちゃ優しく声かけるヨコちょにクラクラしたわ

ランキング

  • うわー!1位だよ。マジか!
  • 申し訳なさげに謙虚に喜ぶ面々

あゆトーク

  • リョウちゃんリョウちゃん、マイクそこに置くのやめて。なんかいやらしいわー。ドキドキ
  • 目の周りまっくらだよリョウちゃん。ひー、恐いー、笑
  • タモさんのTV食い付き話にリョウちゃんもニッコリ
  • いつでも喋れる態勢なヒナちゃん。えー、あゆの話に割り込む気満々?やめとけ!!
  • あゆの後ろにいる章大カワエエ。あゆよりカワイイ
  • 隣同士なたっちょんとあややが何げにお似合い

秘宝館

  • 「あぁー!!」とかうるさい!絶対ヒナちゃんの声だ
  • 少年隊。うわ、これ懐かしい。すげー覚えてる
  • 相川さんを熱唱すばたん
  • SIAM SHADにビックリ&何故か嬉しそうな丸さん
  • ヒナ丸は小窓率が高い
  • ヨコちょ、スマ熱唱
  • PENICILLINにも興味津々丸ちゃん。口空いてる!
  • サリナにも一瞬ビックリ丸さん
  • 民生だーーーー!!すば丸熱唱

ビークル

  • タモさんお面に爆笑ショータ。ダメだ、何やってても可愛くて仕方がない
  • 大はしゃぎヒナすばたん

ED

  • 首をかしげるな、ショータ!!!カワイイよーーーー、ウワァァァァァァン!!


こんなとこかしら。今、先週の番協ちゃんライブでのリンリンヒナちゃんが頭ん中ずっと支配しててニヤニヤが止まりません。明日のHEY!でリンリンやってくれるかなー。ワクワク。あ、Wピースももちろんセットで。


大阪の握手会も無事に終わったそうで。昨日とはだいぶ様子も違った様で、「えぇぇぇぇ…………」と色々思う事もあるけども、まぁまぁ仕方ないわな。人生なんてそんなもんさー。大阪行きアッサリ諦めた自分が悪い。いつか今度またある時は絶対すばちゃんとー!!


リョウちゃんは大阪も欠席だったそうで。それは安心。昨日いなくて今日いたら悔しい!!……っていうんじゃなくて、もしドラマ撮りが休みで大阪行くんなら少しでもその分休んで欲しいからさー。ドラマ撮りがあったのか休みなのかは知らんけど。Mステも終わったし、しばらくはドラマ撮りに集中かな。それだけなら、少しは体の負担も軽くなるかなー。