独立!!

WEBのHeadline Newsにエイトからお知らせがあるって書いてあったから、いったい何なんだろうと朝から気になってて。冬のお知らせ??FC遂に出来ちゃうの?それともハニト復帰?とか色々と悩んでたんですがー、WEB独立とは予想外。嬉しいなー。NEWSも単独なんだし、エイトも早く独立してくれればーって思ってたからね。レンジャーはそのまま続くのかな。でもメンバーそれぞれのコーナーも作って欲しいよね。とりあえずPチャンみたいに誰か1人でいいから毎日日記を書いて欲しいな。メンバー日替わりでも良し。あ、でも保存してくのが大変そうだ。P担の人って全部保存してるのかね。まぁ、とにかく今から楽しみ。この勢いのままホントにFCも作っておくれ!


で今日のレンジャー。何か私おかしいのかもしれない。病んでるのかね、心当たりは全くナイんだけど。リョウちゃんの読んでたら自然と涙がポロポロ出てきちゃって……。でも「保田」には笑った。最初、関ジュのコに保田くんってコがいるんだなーって本気で思ってたんだけど、しばらくして「え?もしかして………安田?ヤスダショータの事なのか?」と気付いた私。確実にわざとですねリョウちゃん。章大が怒ってそーだ「リョウ!!漢字が違うよぉ!!」てな感じで。涙拭きながら「リョウちゃん頑張れよー」なんて思って、下へ進むと「りょうたん」いやーーー、やめてーーーー!!!可愛いーーーーーーーvv


あとショータ!!お惣菜コーナーでお惣菜選びながらメールするの止めなさいよー、迷惑よー。笑 てか、そんな章大を想像したら何かもうおかしくてたまらない。何やってんのアンタ。カチンな章大くんならではの餅の話……。何だろ、このコ。ホントに21歳なのかな。訳分かんなくても、やっぱカワイイわ。