こちらも。

こないだP亀のユニットがWaTのCD発売とかぶってるーとブーブー(ブー言うな!)文句言ってみたけど、あらビックリ。PaniCrewさんの新曲も11月2日だった………(今更な話題かも)

PaniCrew 11th Single 「ヒトヒラノ雪」 11/2 リリース決定!!

  • DVD付き初回限定盤¥1,575
  • 通常盤¥1,050

<収録曲>

  1. ヒトヒラノ雪
  2. With
  3. ヒトヒラノ雪(instrumental)
  4. With(instrumental)

※「With」はサトウ製薬「ストナ」CMソング(9月21日よりOA開始)

パニはもう、そりゃ買いますよ。すっかりココでは話が出てこなくなってますけど(苦笑)好きですよ普通に。CD買いますよ………でも、もう初回限定盤だけでイイかなぁ。。。


とにかく11/2は、P亀ユニ、WaT、PaniCrew………他に誰がいるのか知らないけど、大物アーティストがいないんであればP亀ユニがやっぱ断トツになっちゃうのかな。まぁ、それぞれ皆さん頑張れ!という事で。それにしてもCMソングですか、スゴイね……未だに見ませんが。