らぶばとん。

パニ友まちゃこちゃんから「らぶばとん」なるものが回ってきました。「らぶ」とは随分ご無沙汰な最近ですが、まー答えてみましょう♪

  • 現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?

残念ながら現在は好きな人も恋人もいません。出会いがありませんね。アハハハ。

  • それはどんな人?

いないので、分かりません。

  • 好きなタイプは?

基本的に好きなタイプってナイかもしれない。昔、友達に「好きになる人の統一性が全くナイ」って言われたし。顔はもちろん重要だけど、最終的には性格重視。優しい人、一生懸命仕事してる人、一緒にいて変な気使わないでいられる人(自然体でいられる人)、お酒飲む人(一緒に飲みたい!)、行動力・決断力ある人(私が優柔ですぐに物事決められないので)、ジャニヲタでも文句言わない人(これ基本!!笑)←これは果たしてタイプなのか……?

  • 逆に嫌いなタイプは?

女に暴力ふるう人、大声出せばイイと思ってる人、真面目に働かない人、グチグチ言う人

  • 異性でココに弱い!って所は?

腹筋、二の腕、手・腕の浮き出てる血管、大きい背中。これはもーホントにたまらんよ。これ全部兼ね備えてる方がおりましたよ、過去に好きだった人で。あぁ、アイツは今頃どうしているのやら……
あと、お顔ポリポリとホクロ。これはリョウちゃん限定で・笑

  • 好きな芸能人は?

関ジャニ∞(全員スキーだけど1番はニシキドリョウさん)、小池てっぺー、水野哲也PaniCrew)

  • 好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?

抱きしめたい

抱きしめたい

  • 逆に歌ってあげたい曲は?

そんなの考えた事ナイな。考えても思いつかない。好きな人に「歌って」って言われたら何でも頑張って歌ってみますよ、たぶん。

  • 今好きな人のために努力している事は?

好きな人のためっつーのはナイけど(好きな人がいないもーん)、まぁ日々常に向上ですよ。とか言ってみたりして……

  • 好きな人にされて嬉しい事は?

「手を繋ぐ」めっちゃベタな感じですけどね、結構スキなんですよね。それも普段は全然なんだけど、ホントにたまーーーにやってもらうとキュンとします。そんなの久しくないけどね。アハハハハハハハハハー………淋


こんなんで、よろしいのでしょうか。次バトン回す人は人数とか決まってなさそーですが……ジャニ系バトンじゃないんで、誰に回していいやらよく分からないので回答してみたい方は勝手にお持ち帰り下さいませ〜!