今日のWB2。

今日と言っても21日の分。1日に2話やってるから進みが速い!!基本ドラマ見るの面倒ーな私にとっては大助かり。今日の3話はガンちゃん@てっぺーメインのお話だったので、たくさん可愛いてっぺが見れてウマー。てっぺの役がガンちゃんだってのは知ってたけど、フルネームがイワタイワオだったのは初めて知った。何つー名前だよ、親も考えろよ!的なね。それも全然、岩っぽくない華奢な体だし。


3話目にしてガンちゃん、やっとシンクロ部入部。オレンジのパンツ@プール用すらも可愛く見える。あれリョウちゃんが履いてたら「エロスだ……」とか思うんだろうけど。そんなてっぺーは今日(21日)プロモも撮ったそーで。デビューまで、もうすぐだね。てっぺも瑛ちゃんもドラマあるし、デビュ関係でプロモ活動もたくさんあるのかな?忙しくなりそうだけど、頑張れー!あ、そーいえば昨日何となく瑛ちゃんの公式サイト見に行ったらレギューラー&ゲスト出演でのTV番組がすごい数だった。どうりで最近ほぼ毎日どっかしらの局で瑛ちゃんを見るはずだ。売れっ子だー