はいはぁ〜い。

リョウちゃん………目が冴えちゃいました。当分、眠れそうにありません。。。って事でホントにリョウちゃん生電話出演きちゃったわーーーーーーーーー!!!!!!嬉しさと緊張でドキドキしちまったわ。ただ残念なのは相変わらず雑音ヒドイ。聴き取りにくい部分もあったし今日だけはクリアにリョウちゃんの声聴かせて欲しかったー。でも最高に面白かったし、リョウちゃん可愛かったーvv


レポ出来るほどクリアに聴き取れてないのでワタクシのお気に入りポインツをご紹介!!

  • 「アハ、何やねん、もぉぉ!!」

ヨ「誰?」リ「お前こそ誰だよ」ヨ「誰か分かってんのかよ?」リ「お前、誰だよっ!!」ヨ「てゆーか、お前さー調子のんなよ」リ「何笑ってんだよ」ヨ「何だよー」というやり取りの後に出てきたリョウちゃんの言葉。きっと電話の向こうでは八の字眉毛なリョウちゃん

  • 「はいはぁい」

ヒナちゃんに「リョウちゃーん」と呼びかけられてのお返事。素のリョウちゃんでした。めっさカワエエv

  • 「かけたけど圏外やったで」

「リョウからかけるって言うててんで」とヒナちゃんに言われ適当な答えを言うリョウちゃん。ちなみに文化放送スタジオ内は電波ビンビンだったそう…

  • 「僕、今日お母さん誕生日なんですよ」

「昨日何の日やったか覚えてるか?」の質問に今日の話なリョウちゃん。その後「すばるくんの誕生日でしょ?」正解だけども、ヨコヒナの求めてる答えは全国デビュ1周年!

リョウちゃんの軽い感じの「OK!OK!」な返事に横山さんからのお言葉

  • 「俺これからレコメン、このスタイルで出さしてくださいよ!

めっちゃオイシイからとリョウちゃん。でもヨコヒナにあっさり却下される…

  • 「うん、アカン……ゴメンゴメン」

「お前ふったら弱いなー」とアドリブ下手を横山さんに指摘されたリョウちゃん。この言い方が半端なくヤバイの。可愛すぎるのー!!!!

  • 「はいはぁ〜い!」

電話終わり直前の、ヨコからの「明日頑張ってなー!」へのお返事。これもまたヤバイです、有り得ないです、可愛すぎですヨ、もう………


最初は893気取りなリョウちゃんでしたけど、「怖いーー」と思いながらもそんなリョウちゃんが結局はカワイイ。素でヨコやヒナちゃんに返事してるとこなんて、昔の天使のリョウちゃんが戻ってきてましたよ。あー、たまらんたまらん。今日はもしかしたら、すばちゃんにお電話とかしちゃうのかなーなんて放送前は思ってたんだよね。だから、まさかリョウちゃんがこんな形で出演するなんて、もうそりゃビックリ。カワイイカワイイリョウちゃんが聴けて大満足。お腹いっぱーい!


ヨコもヒナちゃんも、リョウちゃんの事可愛くて仕方ないんだろーなーっつーのがよく感じられましたよ。ヨコなんて特にリョウちゃんいじりたくて仕方ないみたいだし。ダメだ、「はいはぁ〜い」のリョウちゃん思い出すだけで顔がニヤける。カワエエなぁ…………


あ。リョウちゃんのママさん、お誕生日おめでとーございます♪大好きなお母さんにリョウちゃんは何かプレゼントするのかしらー??