WSチェキを忘れずに!!

最終回だっつーのに何だアレは。松竹で映像見ながら何かワイワイ喋ってたんじゃねーのか。あれだけかよ。あれだけなら、わざわざ松竹で撮りなんてしてんなヨ。あまりにもつまらなくて寝てしまいそうでしたが、私が録画失敗した【夏男】のニシキドさんの「殺すぞ!」が流れたーーー。素敵な8 9 3("はちきゅーさん"までもがキーワードになっちゃってるんだな……ウザイ)あれが見れただけでも、もう今日はイイや。満足満足。ハニトの金魚すくいも見たかったけどな……。あと番組内容はどーでもいいんだが、スカジャン着てる面々がカッコイイーーーーーーーーー。すばちゃんとリョウちゃんでロケーーーー!!それ以外はもう「スカ☆J」に何も求めません。1秒でも多くメンバーが映る番組でありますように……


さて。1リットル情報追記。
製作発表が今日(28日)行われる模様。リョウちゃんも当然出席予定なので、ニシキド好きーな皆さんはWSチェキを忘れずに!F2と文化芸能部を忘れない様にメモしとこ。あと29日のめざましも要チェキ!ですね。ワクワク。