HEY!×3。

7時になるの、朝からずーっと楽しみにしてたのに8時すぎまで放置プレイでつらかった。お母ちゃんと一緒に見てたんだけど、未だに横山さんしか分かってないらしい。アワワワ…。こんなに「リョウちゃん!」って騒いでるのに。


トーク

  • 前回のHEY!のすばちゃんやっぱカワエエ
  • 「オシッコちびりそう」
  • まったけ!
  • 下ネタで笑うすばちゃん
  • 遅れてやっとリョウちゃん登場!おつかれー
  • さり気なく?番宣リョウちゃん
  • パンチ力測定の章大がどうみてもオトメ
  • チェのでかさに唖然リョウちゃん。そんなリョウちゃんに話しかけるすばたん。2人してニコニコ
  • 「グローブしてんちゃうか?」爆笑どっくん
  • 変な動き丸ちゃん。すばちゃんの「まぁーる!」優しい言い方にキュンとした
  • 「僕こんぐらいですねぇ」イイよ丸ちゃん、オモロイ!!
  • 座ってるリョウちゃんを優しく立たせるすばちゃん。気使わせてスマン。でも踊らないリョウちゃん
  • たっちょん、めちゃ踊りまくり
  • 踊るショータもやはり可愛い
  • 「だって僕こんなん知らんもん!」困り顔&八の字眉毛。イヤーん、もう、その顔大好き
  • お顔ぽりぽり
  • リョウちゃんにダメ出し小力たん
  • 苦笑いリョウたん「うそつくべきなんですか、そーいうところって」笑
  • リョウちゃんの腰ポンポンなすばたんに何か胸がキュン。すばたんの優しさが何だか嬉しい
  • またお顔ポリポリ


好きやねん、大阪。

  • 丸ちゃんと背中合わせなリョウちゃんの目つきが何だかいやらしくてドキッ
  • ヤァオー!!
  • ヨコの指が不思議すぎる
  • ギターマンカワエエ。ダブルピース
  • 「朝はペンです!」ペンて…
  • また番宣リョウちゃん。ハルト楽しみーv
  • リンリンヒナちゃんがHEY!にもやってきたー!!リンリンリンリンリンリンリンリン♪
  • リョウちゃんの顎ナデナデ横山さん。うらやますぎ


リョウちゃん、さすがにドラマ撮り→HEY!収録でお疲れーな感じも時々したけど、数少ないトークでの絡みもちゃんとオッケーだったし、歌ではニコニコ元気そうだったしホッとしたー。リョウちゃんの笑顔が一瞬でも見られればワタクシは大満足デス。


それにしてもショータくんがあまりにも可愛くて可愛くて「ホントは女の子なんじゃないのか?」と思うくらい。夕方のほんじゃに!@TVK(今日はだんじりグルメ)でも可愛くて、一緒に見てたお母ちゃんがずーっと本気で女の子かと思ってたらしい。HEY!でも「やっぱり女の子みたいにカワイイ顔してる。」と言ってましたよ。握手会で間近で見てから余計ショータの可愛さに骨抜きだわさー♪


やぐら特番良かったらしいですね。すばちゃんと大倉さんの髪をセットするショータが激しく見たいーー。あーぁ、やっぱり大阪住むべきなのかしらネ。引越し費用でも貯めますか!!