カリカ。

ルミネtheよしもとまでカリカ単独ベストセレクションライブ『モノクロアタック〜白黒攻撃〜』を見に行ってきました。
ルミネめちゃ久しぶり。前回っていつだっけな。5月以来かな?今日は割と前の方の席だったけど1番端っこだったので、少しだけ見づらかった部分はあったけど………とにかく腹痛てぇーーー。すげー笑った。楽しかったっす。


おさむショーオトメメンでは何度もカリカ見てるけど、単独ライブは初。つーか単独も何もカリカのネタを見るのが初。何だろな、あの万人受けしない感じが私にはとても魅力的でたまらない。誰が見てもオモシロイ笑える芸人さんもスキなんだけど、カリカはどっちかっていうと好き嫌いがすげー分かれるかなって思う。私はもちろん好き派ですが。てゆーか、とてもここには書けない下ネタは引くどころか、最高に面白かった。あんなん有り得ないよ、よくお偉いさん達の許可下りたな。伏字でも書きたくない単語をよくもまぁあんなに連呼してくれましたよ。とにかく終始、腹が痛かった。そして家城さんはやっぱスキだー。


次のお笑い関係は来月のおさむショー。今回は林さんは出るけど、家城さんは出ないので少し残念。でも11月にはまたオトメメンあるし、カリカ単独もまたあれば是非行きたい!