モーリー。

マシューTVにブイロク剛つんが番宣兼ねて、ぐっさんと一緒にゲストで出ておりました。キャップ姿が可愛すぎるんですけどもー!!めちゃくちゃ今日の剛つんはタイプだ。ビジュアル良すぎ。ヒゲ面でも可愛いよー。八重歯もカワエエよー。相変わらずのウヒョヒョ笑いも健在でこれまた可愛くてたまらんっ。


もう26歳なんだよねー早いなぁ。メンバーと離れて1人でバラエティ出ても、ちゃんと溶け込んで喋れてるなんて大人になったなー、と子供の成長に目を細める親の様な気持ちになってみました。変な豆知識には笑った。どこでそんなん知ったのさ。剛つんが物知りなんてキャラに合わないよ(笑)美味しそうにお寿司食べる姿も可愛い。食べる事には興味ないって散々言ってたから、昔から剛つんがご飯食べる姿は何かホッとするし大好きなんだな。少しは食生活変わったのかしらね。


そーいえば私って、ほくろズキ好きなんだろーなと。剛つんのあのホクロだらけの顔すげー大好きだし、リョウちゃんのホクロもめちゃくちゃ大好きだし。あのホクロが剛つんやリョウちゃんのチャームポイントなのよね。すごい魅力的。


元担とは言えないくらい、今でも普通に剛つんは大好きだなーと思い知らされました(何か変な日本語)私をジャニヲタにずっぽりさせたのは剛つんだし、今こーやってエイト担なのも元々は剛つんが好きだったからこそチビリョウにも出会えた訳だし。ありがとなー。何かもう私にとって剛つんはスゴイ特別な存在だな。今、メインはエイトな訳だけども、剛つんの事はこれからもコッソーリ柱の影から(笑)応援していきますよ!!あー、Vコン行きたくなっちゃったじゃんか!!剛つんのエロエロダンス見たくなっちゃったじゃないか!!