ブーさん。

ブー見るたび、リョウちゃんに更に惚れるわー。あの子欲しい(オイ!)

  • 授業ブー。是非、隣の席になりたい…
  • サブちゃん、キャラ変わったよなぁ。何か毎回笑える
  • ユニ逆なブー、アホっぽくてカワエエ
  • ブーがキャプテンーー!!
  • お茶飲みブーさん
  • ブーさんブーさん!嘘ヘタすぎますよ。バレバレですから
  • 友達友達、何回言ってるの!超笑えるんですけど
  • キャー!!!!!顔カキカキ。ブーっつーより、リョウちゃんですね。可愛すぎて死ぬー
  • 「何やっとんじゃ、いいから来いっ!!」リーに893発動ー!私も手ひっぱってほしい
  • さっき893だったのにすぐ照れモード。ありがとうブーに萌え。言われたい
  • どんだけ純情なんだ!っつー話だよ。リョウちゃんとは大違い(エッ?)そんな姿が可愛すぎ
  • 伏し目がちがこれまた素敵すぎてどうしよう
  • リー、笑顔が可愛い。ちょっと惚れそう
  • また893キターーー!
  • 拗ねるサブちゃん
  • いつの間にかサブちゃん呼びされてるわー
  • わぁーん、キャプテンブー素敵。赤がこれまた黒いお顔によく似合う
  • ついにボード部、入部ですか……
  • サユリって誰、誰ー??


やばいやばい最後、ブー関係なく号泣しちまったわっ。青春やねー。おっと!来週は修学旅行。ブーさんの出番は少なめっぽいけど、何だかんだ言いながらサブちゃんと仲良く?行動しちゃってたり、たこ焼き食べてたりと萌えシーンはありそうですな。


基本ボート部の話だから、ブーとリーがあんな感じでイイ友達止まりで終わっちゃったのは仕方ないんだろうけど、私的にはブーとリーくっついちゃいなよ!と少し思った訳ですよ。リーとデートで照れ照れブーとか、お手手繋いでやっぱり顔掻きまくっちゃうブーとか、ついでにチューでもしちゃえばイイじゃんか!と妄想は膨らむばかり。純情少年の役もエエんですけども、たまにはエロきど炸裂なのも見てみたいじゃなーい。どうせドラマやるんなら、色んな役やって欲しいんだがね……もうちょっとお兄さんになったら、そんな役オファーくるかしらー。さっ、今日のギモンはリョウちゃんいるのかな。