今日のレコメンは。

電波よろしかったわーーー!!!って、また電源は抜きまくり&アンテナ握りはしたけども、先週よりも全然クリアだった。台風のおかげ?………な訳はないだろうけど、ちゃんと聴けて良かった。めちゃくちゃ面白かった。そして、やっぱりお前らウルセーーーーー。


家庭教師!!!!!!


リョウちゃーーーーん………AV見すぎ!!!!爆 何だかもうめっさ嬉しそうにハキハキ答えてる感じがもう想像出来て笑えました。そしてメンバーから総攻撃。笑いが止まらねー。ヒマがあったら、簡単にレポします………たぶん、やらなそーだー。笑


リョウちゃん、あんまり喋らないかもなー……なんて思ってたのに、ご機嫌だった様でよく喋ってました。元気そうで何より。楽しそうで何より。ヒューヒューうるさいです……アメリカンですね、どっくん!!!私の大好きな、すばちゃんの「リョウちゃん」呼びが何度も聴けて幸せ。何か知らんけど、好きなんだなー。でもリョウちゃんの「章ちゃん」呼びも聴いてみたいわっ。


さぁ、外は雨&風でスゴイ感じなので、そろそろ寝ますか……早く台風どっか行っておくれ。Rさんが無事に松竹座に辿りつけます様に………祈