記念日。

CDデビュー1周年おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


昔から三馬鹿+リョウ+山田を知ってたとは言え、完全にエイトに落ちてまだまだ日の浅い私ですが、こーやって1周年を祝えるのはすごい嬉しい事ですね。何気なしに見たExcite!!でここまで落ちてしまうなんて、あの時は思いもしなかったのにな……落ちるまではあっという間だったなー。彼らを知れば知るほど大好きになっていくし、もうこうなったらとことん応援しちゃうぞー!な勢いです。生涯エイトヲタでいきますわー。


すばちゃん、ヒナちゃん、ヨコちょ、丸ちゃん、章大、リョウちゃん、たっちょん、ハニーたん!!!おめでとー。これから先もずーっとずーっと、ここまでハマらせてしまった責任を取り続けて下さい(笑)そしてもっとハマらせてくれて構いませんよ。あぁー、こんな素敵な日にレコメンだなんて!!!!!頑張って電波探すぞー。つーか台風邪魔すんなよ。


完全体な関ジャニ∞に1日も早く会えますように………ハニーたん、待ってるよ。頑張ろうね!!!