プロモ。

めざましで流れたわー!リョウちゃん、カッコエエです。好きやねーーーんの顔が最高に素敵でした。大好き。あぁー、あれフルで見たいな。


そ・し・て
正式発表されちゃいましたね、次クールのドラマにまたまたリョウちゃん出演!!!噂はずっと聞いてたんだが、ホントだったんだね。正直ビミョーです。お仕事が決まるのはそりゃ嬉しいし良い事なんだけど、でもねー……サマスぺ終わってサマリー、しょいも終われば少しはゆっくり出来るかなって思ってたんで、また当分リョウちゃんが休める日が無くなっちゃったなぁーと。もうっ!!リョウちゃん、売れっ子じゃんかっ!!!スゴいねっ(ちょっとヤケクソ・笑)


でも、どんなに忙しかろうとリョウちゃんはもちろん全力で頑張るだろうし決まってしまったからにはそりゃ応援しますわ、見ますわっ、録画しちゃいますわ!!!またまたTV誌購入が増えますな。うひょー。


リョウちゃん、頑張れ頑張れ頑張れー!!しっかり食えよ。食って食って太れー!ホント頑張ってくださいな……レンジャー、当分は短いままだな、仕方ないか。