スィーツっ!

また連載の打ち直しを頑張ってみました。丸ちゃんの佐藤さん小説を「やっぱ意味分からねーなー」と思いながら打ち(でも続きが気になる)、翌週のスィーツでテンション上がりっぱなしの丸ちゃんに苦笑しながら打ち、さきほど大倉さんの7/7分まで終了。いやいや、やっぱ丸ちゃん長いよ。大倉さんも丸ちゃんとイイ勝負だよ。手が痛いよ!目がチカチカするよ!……出来れば今月中に7月分は終わらせたい。何か土曜くらいから携帯の調子が微妙に悪くて、いきなり全部消えてしまいそーなイヤーな予感がするんでね。お願いだから消えませんよーに。


今日は書くネタがあまりないなー。とりあえず土曜の裸のヨコヒナと今日のほんじゃに@TVKのヨガについては、また明日(というか今日だな)書こうと思います。どちらもキミくんがめちゃくちゃ可愛くってさー………惚れたー惚れたー、お前に惚れたー♪


あ。Myojoとポポロの発売日だなー。買う価値はあるのかっ?!つーか、立ち読みめんどくさーだから、きっと中は見ずにそのまま購入なんだけどさ。


好きやねんCMが見たいよー