明日は。

というか、日付変わっちゃったんでもう今日ですが!!またハニーに会ってきますv 2週間続けてのフェスでございます。正直、2回も同じものって…って最初は思ったんだけど(それも映像だけだしね)既に記憶が薄くなってきてたので丁度良いかなと。もう1度しっかり見てきます。今回はちゃんと満遍なくー。とか言いながら結局ハニーとリョウちゃんメインになりそな予感。


フェスが終わったら、ラフォーレ乙女少年団オトメメン)なのです。おさむショーに次ぐ私のお気に入りの舞台。またまた家城さんの女装が見れるわー。楽しみなんだけど、ちょっと問題が。フェスが終わるのが18:30頃。オトメメンが始まるのが19:00。新大久保→原宿だから近いんだけど、グローブ座もラフォーレも駅から微妙に歩くっつーのが厄介。グローブ座すんなり退席できればイイけど、モタモタされたら間に合わない。最後のエイトの挨拶までちゃんと見たいし、周りの方達の邪魔もしたくないから途中退席はしたくないし、でもオトメメン何気に良席だから遅刻したくないし。困ったー。どちらもちゃんと見れますように。そして、あんまり暑くなりませんように……今日の暑さでまた少し目眩がしたもので。