萌えバトン。

aoiさん(id:aoi99)から萌えバトンなるものを頂きました♪ありがとーございます。ちょっと難しそうな感じだったので、少しだけ時間かけて考えてたんですが……結構、いや…だいぶ適当感があります。すんません。

  • 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

横顔!
すいません、属性の意味をあんまり分かってないヤツがここにいます……こんなんでイイのかな。リョウ担復帰してから痛感したんだけど横顔にめちゃくちゃ萌える。リョウちゃんはもちろん、好きな男には全て当てはまるかな。正面から見るよりも、横からの方がエロ気を感じて激しく萌えます。リョウちゃんの横顔はとりあえず、それだけでご飯3杯食べれそうです。

  • 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

これはいっぱいありますよ!
まずは背広ね。これ基本。でもオヤジの背広姿は別に萌えません。もちろん好きな男orカッコイイ男限定で。背広姿で更に背中が広い(大きい)人とか、もうそりゃ大変。抱きつきたくなります。んで、ネクタイを外しちゃう瞬間とか、もうもう大変です。とりあえず、その姿だけで惚れます(単純)
あと、これは前の職場の影響なんだろうけど上半身裸に下は作業着みたいな。大工さんです。上半身裸は危険だからダメって散々言われてたけど、前の男連中は皆そんな感じで。腹筋丸見えでそりゃ、もう大変。……って衣装じゃないじゃん!!!
最後はタンクトップ。これはまぁ……リョウちゃんのせいです。トプステのタンクトップ姿のリョウちゃんにどんだけ発狂しそうになった事か。ガッチリムチムチなタンクトップ姿よりは、リョウちゃんみたいにちょっとガリガリくん的な人の方がイイですね。

  • 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

難しいな、コレ。うーん、そうだな。タオル!リョウちゃんも前夜祭でやってたけど、頭に巻く白いタオル。これはたまらん。これまた前職場にも多少絡んでくるんだけど、タオル巻き巻きはたまらんよー。元々はブイロクのゴウつんのタオル巻きが気に入ったのが最初かな。ただ単に頭にタオル巻いてるだけなのに男気を感じます。非常に萌えます。

  • 萌え仕草を答えよ

また難しい……。こうなりゃ、またまたリョウちゃんで。リョウちゃんの萌え仕草は照れてる時とか困った時に必ずやってる顔を掻く仕草。ポリポリポリポリ、お前掻き過ぎやー!!って思うんだけど、たまらなく好き。あとは、ほんじゃに!で章ちゃんが泣いた時にすばちゃんが「ヤスーヤスー」言いながら優しく頬ナデナデしてた仕草はもう激しくリピしました。あれ、私もやって貰いたい!!!

  • バトンを回す5人

相変わらずお友達は少ないのですが……大阪から帰ってきたばかりで忙しいカオリさん(id:kaoriy)にまたまた回しちゃいましょー。おヒマになってからでイイですよ。


しかし、まぁこんなんでエエんでしょうかね。激しく不安ですが……