リョウちゃん!

約1ヵ月、38公演ホントにお疲れ様&無事千秋楽を終わらせる事が出来て……おめでと。


リョウちゃんの頑張り priceless…


私は1回しか見れなかったし最初の方だったから後半でのリョウちゃんの様子は分からないけど、結構キツそうだったみたいな話もチラホラ耳に入ったりして、ただただ無事に楽を迎えられる事を願うばかりで。聞くジャニで「倒れたらラクになるんやろな」ってリョウちゃんの発言に何かすごいもどかしさを覚えて。本来ならそんな後ろ向きな事、言う子じゃないんだろーけどそう思ってしまうリョウちゃんの心の内は計り知れないほどいっぱいいっぱいなんだろなーとか切なくなったりしてね。頑張って欲しいけどムリだけはして欲しくないし…出来る事なら私の有り余ってる体力を分けてあげたいほど。


でも所詮ヲタには彼を見守る事しか出来ない訳で、歯痒いなー。でも何だかんだ言いつつも彼は頑張っちゃうんだろうなと。


まだサマリーもしょい撮りも残ってるし、新曲関連でTVや雑誌の仕事も増え、またドラマも新たに始まり……ただただ彼が体を壊さずに毎日が送れる事を祈るばかり。サマリー&しょい撮り終わったら少しくらいは休みあるかな。


しんみりしてしまったけど……ちゃんとご飯食べて体力つけて頑張れよ!!


私、ハニーには甘いなぁと思ってたけど、リョウちゃんにも相当甘いな。笑


他のエイトのみんなも、Jr.の子達もみんなみんなお疲れ様!