ハニー♪

貯まったポイントが少しあったので、ついつい買っちまったYO!

NEWSニッポン0304 [DVD]

NEWSニッポン0304 [DVD]

まだ全体的にササーッと見ただけなんだけども………みんな若いわぁ。つーかハニーたんが可愛くてドキドキしました。リョウちゃんも微妙に(笑)若かった。Pたんも若くて可愛かったな……あの頃のPたんなら好きだ(オイ!)赤ちゃん抱っこして、ちょっと赤ちゃん言葉になってるハニーが可愛すぎるんですけど、どうしましょう。子供スキなんだねー。嬉しそうな顔してるし。リョウちゃんも赤ちゃんには優しいわー。じっくり見る時間が出来たら、最初っからよーく見てみる事にします。


つーか、章大・丸ちゃん・たっちょんが出てきたので普通に驚きました。3人も若くて可愛いわー。さぁさぁ、レコメン始まるぞーい。