聞くジャニ∞。

おぉ!!聞くジャニ∞が聴けたわー。こっちでも聴けたりしちゃうのかしらーって何となく周波数合わしてみたら聴けちゃったv 電波状態はまぁ文化放送とイイ勝負だったけど……でも文化放送よりもイイかもしれない。


今日はすばちゃんとただよっちゃん。すばちゃん、また痔話だわ……行く行くは痔のコーナーが出来るかもしれないとか言ってるし。笑 つーか、ただよっちゃんまでRIZEにハマってる模様。完璧すばちゃんと章ちゃんの影響じゃないかー。でも曲カッコイイけどね。てか、すばちゃんの選曲が渋すぎますって。タエコママさんがよく聴いてるとかで、よくタエコさんの話出てくるよねー。仲良し親子なんだなーとほのぼのしますな。そーいえば、すばるさんマジサマ楽日のWアンコでその人の(名前忘れた。)歌を歌うとか申してました。ホントに歌えよー、お前!!!


忠義さんは終始ゲラってるし、すばちゃんも楽しそうだったし嬉しかった。連載でちょっと心配だったからね、元気そうなすばちゃんにホッとしました。電波状態がそれほど良くないのでレポは出来ませんが、これから毎週聴けると思うとテンション上がるわー。