お供。

下記の件、ご一緒してくれる方募集致します♪当たらないだろーなって思いながらも一応出してみたら本日招待状が到着。「わーーーい!当たったーーー!」と大喜びするも、行く人も決まってないのに4人分で応募し当選してしまったため、どーしようかと悩み中。

【やぐらダンス2005】
9月4日(日)大阪城ホール PM6:00〜
一緒に行ってやってもイイかなー♪なんて方がもしいましたら dj-ueking@mail.goo.ne.jp までメールを下さいませ。
注)今回のやぐらの出演メンバーは、渋谷・横山・村上・丸山・安田・大倉の6人です

リョウちゃんもハニーもいないのは分かってるし、お前は無職のくせにまた大阪行くのかー!つー感じなんだけども、行きたい見たい会いたい!!!………まぁ、でも誰も行く人見つからなかったらサッパリ諦めるわー。


※追記  1名決まりましたので、あと2名様分残ってます。よろしくー。