世の中。

色んな人がいますね。


やぐらの同行者募集を某チケBBSにも載せてみたら、何かもう有り得ないくらいの量のメールが来た。とりあえず………若い子が多いわーーーーー。14歳とかビックリだわ。中学生の子とはさすがに話合わねーだろ、いくらエイト好きでも。汗 まぁ私は構わんのだけどお嬢さん達がこんなババアとじゃイヤだろと思いまして、いくつかの質問事項を全員に返信してみました「30歳だけどイイのか?」みたいなね(笑)何人かは既に返事くれましたが、ババアでもいいそうですよ奥さん!!「年齢は気にしません!」とかね、何か気使って貰ってるみたいで……中学生の子にそんな事言われるとビミョー。


そんな事はまぁイイんですがね、メールのマナーを知らんのか!と言いたくなるお子ちゃまが割といて。行きたい意気込みを300字以内にまとめろとか言ってる訳じゃないのよ。でも最低限のマナーってある程度は必要じゃないかい?顔が見えない分、余計にね。何回かメールやってたり友達なら全然馴れ合いでも構わんけど、知らない子に馴れ馴れしくされたりギャル文字使われたり章大並みに(笑)顔文字炸裂とかだと、どうしていいか分からなくなりますね。とりあえずギャル文字なんつーものは読めませんからっ!!!反面、お子ちゃまでもちゃんとまともなメール送ってきてくれる子もいるし、まぁ年齢だけの問題じゃないんだなー。


とりあえず色んな人がいるなーと、ちょっぴり楽しんでます(オイ!)さぁさぁ、今日の聞くジャニはリョウちゃんとヒナちゃんでっせー。ヒュー!!今日の電波はどうかしら。


※Rさん、お帰りなさーい。レポありがとですv 夜中にニヤニヤでした。後でじっくりメールしますね♪