そーいえば。

昨日はレンジャー更新日。みんな忙しくて、お疲れなのかなーなんて感じさせる雰囲気も醸し出てましたが。


レコメンでリョウちゃんの元気な声が聞けたんで心配はしてないよ。落ち着いたら、また色々書いておくれ。いつまでも待ちます。すばたんはまだちょっと落ちてんのかしら?まぁ、でも焦らずに自分のペースでイイんじゃないかい?安田さんは髪がウザくて仕方ないご様子ですが、マジサマ終わったら是非とも美容院へ行ってください。


みんなが比較的短文なのに対して丸ちゃんはいつも通りの丸ちゃん!そーいう変わらないテンションのままの丸ちゃんはイイですな。あと残り3日。最後の最後までシートン頑張って演じてくださいな。すばちゃんにエクレア食べて貰えるとエエなぁ。


来週またまたエイトに会えると思うとテンション上がる訳ですが………今までならイチオシさんがいないものにわざわざ行くなんて事は絶対なかったのに、やっぱユニ担なんだなーと改めて思う。てかリョウちゃんいないからこそ誰を見ようか激しく悩む!!リョウちゃんいればやっぱ1番見てしまう訳で、こーいう時だからこそ他のメンバーをじっくり見てこようと思う。


さ!誰ウチワ作ろうかしらー。今んとこ、すばちゃんか章大で悩み中。キミくんも捨てがたいなー……